人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰でござる。

さてさて、ここ最近はやたらと忙しくあっちらほっちらと出回っているせいか、ここの更新も滞り状態。ということで、軽く近況報告をば。

パスポートの更新で、久々のバンクーバー入りでした。早朝早起きして、朝一のPCLでゆらゆら、フェリーでゆらゆら、揺られて3時間。早朝に早起きしてもバンにつくのは結局10時過ぎ、ちょっと一泊していければいいのですが、そういう時間もないので、用を済ませると、そうそうとバンから引き上げ、12時間後にはまたまた地元へ舞い戻る。

先週末に、Snowbirdの演舞披露があったので、Oakbay近辺にあるWillow Beachへと出かける。下に貼った写真を見ていただければ、わかっていただけるでしょう。普段はDog Walkingと子供たちの憩いの場所がなぜか、大勢の人で埋まってました。いやはや、はるばるOntarioから飛んできた英雄たちを見るためにはといった感じでしょうか。Victoria Day、Canada Dayに続く混み様ってなものです。いやはや、夏にVictoriaに滞在していると、そこそこイベントで盛り上がれるものです。

夏学期も終焉を迎えた昨今、来学期の仕度を始めようかどうかといったところ。心境的には仕事探しのほうが気になっているのですがね。今働いている場所で続けるのか、新しい環境へと身を投じるのかと。9月からはちょっとまた大変になりそうですね。




ご無沙汰でござる。_b0013796_11225673.jpg
うっひょーー。すんごい人

ご無沙汰でござる。_b0013796_1123329.jpg
Snowbird登場!

ご無沙汰でござる。_b0013796_11235536.jpg
ぐぅぃーん。ぐぅぃーーん

ご無沙汰でござる。_b0013796_11262542.jpg
Love Signal。 おそまつ!

by mori_mori_108 | 2006-08-13 11:24 | 生活もの