人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「NATURA S」 最高!

NATURAレポート~最終回 【INDEX】

今回はsalasaさんが行ったNATURAのWebレポからのトラバです。
ボクもsalasaさんのブログで写真を見るまでは知りませんでしたが、FujiFilmからでているカメラ「NATURA S」はとってもすごいです。何がすごいのかといいますと、ノンフラッシュで夜景や暗がり、日陰での撮影が可能になるという点でしょうか。そしてその写真の鮮やかなこと。肉眼でみる夜景と写真でとったものでは普通のカメラだととっても印象がちがくて、なんとなく夜景や日陰では強制フラッシュでとるということが多かったもので、こういったカメラがあることにすごく感動。そして、なにより出来上がりの美しさ。これは伊達ではありません。よかったらsalasaさんのWebレポでぜひその成果を目の当たりにしてください!

Natura Sのサイト!
by mori_mori_108 | 2005-11-06 06:18 | 写真もの