人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bro and his wife left for Van.

すっかり更新もままなってなかったですね。
週末から昨日まで、日本から遊びにやってきていた、兄夫婦とともに行動をしていたので、あんまりパソコンに向かう時間がなかったです。(なんだか、こういったこともたまにはいいことなんですがね。)
しかし、ビクトリア、3年間ほど住んでいるはずなのに、たいしてわかっちゃいないもんですねぇ。あちらこちらで、いったことのないレストランはあるし、聞かれても答えられないような質問もあったりするし。地元に根ざしているとすっかり勘違いしていた自分が笑えちゃいます。まぁ、こういった機会でもないと自分の落ち度には気がつかないので、いい経験ですね。
そうそう、ここ数日で、結構いけてるレストランとかの情報も確保できたので、僕的にはばんばんざいなのかも。これから訪れる人には、こっそりとお教えいたしたいと思います。
by mori_mori_108 | 2005-09-22 12:01 | 生活もの