人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛引き算式

足すと、どこかで計算があわない、恋愛。
やはり、引きどころが肝心か?

むむっ、ぐさ。。。

引き算は、簡単に見えて、実はかなり残酷。
いつしか、引く数字もなくなって、ゼロから、マイナスになるけど
実際には、ゼロ以下って存在しない。(あるいは価値がない。)
計算上のマイナスは、架空であって。
本来はマイナスとするべきものは、いつまでたってもゼロなんだよねぇ。

ゼロ。すなわち何もない状態。そういったとこへと突き詰めていく
それが引き算。
恋愛には引き算が似合う。
by mori_mori_108 | 2005-06-26 18:13 | 生活もの