UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:写真もの( 6 )

最近アップした写真はチョコのパッケージと、はい、かなり情けない有様です。しかしながら、今回は春のビクトリアを堪能していただこうかと。

春らしきビクトリア
[PR]
by mori_mori_108 | 2006-05-04 23:33 | 写真もの

「NATURA S」 最高!

NATURAレポート~最終回 【INDEX】

今回はsalasaさんが行ったNATURAのWebレポからのトラバです。
ボクもsalasaさんのブログで写真を見るまでは知りませんでしたが、FujiFilmからでているカメラ「NATURA S」はとってもすごいです。何がすごいのかといいますと、ノンフラッシュで夜景や暗がり、日陰での撮影が可能になるという点でしょうか。そしてその写真の鮮やかなこと。肉眼でみる夜景と写真でとったものでは普通のカメラだととっても印象がちがくて、なんとなく夜景や日陰では強制フラッシュでとるということが多かったもので、こういったカメラがあることにすごく感動。そして、なにより出来上がりの美しさ。これは伊達ではありません。よかったらsalasaさんのWebレポでぜひその成果を目の当たりにしてください!

Natura Sのサイト!
[PR]
by mori_mori_108 | 2005-11-06 06:18 | 写真もの
「色とりどりの秋」を募集します!

b0013796_350374.jpg

自分のHPで前から載っているものですねぇ。でも、この写真はとっても好きです。公園に一本だけぽつりと立っていたあの木。そしてその葉っぱたちは一様に黄金色になっているところが、すごくきれいでした。
[PR]
by mori_mori_108 | 2005-10-29 03:49 | 写真もの
やったぁ!おめでとう。31年は長かったねぇ。あの阪神を相手になんなく優勝を決めてしまったロッテ。その後ろ盾はやはりあの外国人監督バレンタインの采配でしょうか。一度はMLBへと旅たった彼、しかし古巣ロッテにもどってきて、あれやこれやという感じで、パ優勝。そして、日本リーグでも優勝をおさめてしまった。すごいなぁ。千葉のマリーンズ・スタディアムもこれで報われるよねぇ。いままでかんかん日照状態だった観客ももどってくるのかなぁ。そして、ロッテ。優勝セールに激安お菓子なるものはでるのかなぁ・・・・
[PR]
by mori_mori_108 | 2005-10-26 23:46 | 写真もの

大学内をちょっと見たい

b0013796_62859.jpgヴィクトリア散歩 #2
UVic

大学内の敷地が意外に広いです。毎日クラスに出席しているばっかりだと、行ったことも無いような場所もあり、時折、散歩がてらに敷地内を散策しております。意外な発見もあったりするこの散策。まだまだ続きそうです。
[PR]
by mori_mori_108 | 2004-08-27 06:03 | 写真もの

リラックスしたい

b0013796_10394179.jpgヴィクトリア散策 #1
Willow Beach

日ごろ日本での雑踏と接する生活をしていると、不図、こんな場所でずっとぼーっとしていたくなります。ここはWillow Beach。Oakbayよりちょっと北に位置するビーチ。
Downtownからバスでも来ることができます。#1のWillow Beach行きに乗ってください。バス停に程近いところにあります。


※もっとWillow Beachの写真を見たい人はここをクリックしてください。
[PR]
by mori_mori_108 | 2004-08-24 00:44 | 写真もの