人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pan Pacific!!

すごい、今度のPan Pacificはなんと、Victoriaでの開催なのねぇ。(Joetさん、情報提供感謝です。かってに情報いただいているので、ここでかしこ)
昔、KitchenerというSouthern Ontarioに住んでいたときには、ちかくでフィギュア・スケートのジュニアではあったけど、Championshipが開催されてて、縁あって結構いい席で観戦できたんだけど、今回はPan Pacificかぁ。8月らしいけど、これはマジで行かなくては。

話は変わるけど、今月の30日には、あのRob ThomasがVictoriaのMemorial Arenaでコンサート予定。いいなぁ。いきたいなぁ。でも、チケット売り切れでしょうねぇ。Brian Adamsの時は即完売だったしねぇ。あぁ、でも、やっぱり観たいなぁ。Matchbox twentyのころからかっこよかったしねぇ。あぁ、いいわぁ。
by mori_mori_108 | 2006-03-18 19:58 | 生活もの