人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末だぁ!

仕事が始まってから、初めての週末。金曜の夜から本当にうれしくて仕方ありません。学校とはちがい、仕事をしている際には、とりあえず、休息できる日が得られるのはうれしいことです。最初の週ということもあり、かなり気を使っていたみたいです。今日の朝はかなりの爆睡ぶり。午前中におきることができませんでした。午後にむっくりと起き上がって、パンをかじり、シャワーを浴び、ようやく目が覚めたころには、3時をとっくに過ぎていました。のんびりした一日ですねぇ。今週末はLabour Dayが月曜に控えていることもあり、本当にのびのびとした時間の使い方をしそうです。とりあえず、明日は友達とDowntownに繰り出して、お買い物を楽しんできます。:)

※またスキン変えちゃった。んでも時期にそんな季節になりますから・・・
by mori_mori_108 | 2005-09-04 15:17 | 生活もの