人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の夏が来た・・・

「夏が来た」、「サマータイムブルース」などなど、夏を謳歌するそのお姿はとっても、はきはきとしていて、あこがれだった渡辺美里。そんな彼女が20回を迎えた西武スタディアムでの恒例のコンサートを閉幕することを告げた。かなしいぃ。高校のころにいったことがあったし、日本に夏に帰れば、当時の友達とともにまた彼女のコンサートでもいくべかと、ビール片手に笑いながら話したりしてたのにぃ。もう夏はこないのかなぁ。西武に夏がほしぃ。

朝日新聞より
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200508070011.html
by mori_mori_108 | 2005-08-07 16:01 | 生活もの