人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVicでB.Comを専攻し、今はDowntownの某社にてせこせこと日々まじめに働く夜更かし厳禁番長。すっかり生活変わりました、はい。


by mori_mori_108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm just picturing myself in that...

10年後の今、20年後の今、30年後の今。。。
どうなっているんだろうかと、ふと今日は感慨にふけてしまいました。
というのも、今日は教会仲間の集いがあり、Progressive Dinnerという、一軒一軒、Dishごと(Appetizerからはじまり、Salad, Soup, Entre, Dessertに終わる)に訪問しては食べるという、とっても画期的な企画に参加したのですが、その訪れた家々で食事をとっている際に、家の内装や家具をみながら、10年後とかにはまともに家庭を構えて、生活をしているのだろうかと、考え込んでしまったわけで。(ちょっと長々しい説明になっちゃいましたが、つまりはそんなことで)。10年後なんてまだ読めないですねぇ。5年後もわかりません。わかるのは1年後には大学が修了して、晴れて学校生活から離れられるっていうことでしょうか。とはいえ、それから3年か5年後には、また学校にもどってMBAをとるつもりではありますが。それもそのときになってみないとわかりませんねぇ。ひょんなことから、結婚なんてしちゃってたりしたら、たぶん計画もかわるでしょうし。
20年後?せめて、子供二人とかが家の中ではしゃいでいたりしてもらいたいですねぇ。30年後には、どちらかの恋の相談などをうけていたりして、まぁ、学業の相談でもいいけど、何かしら、親として相談を受けている、そんな自分を想像しています。
どうなるんでしょうかねぇ。
一寸先は闇です。はっきりした答えはでません。でも、時間は確実にすぎているので、今は悔いのないようにすごしたいですねぇ。
by mori_mori_108 | 2005-02-20 16:42 | 生活もの